

MTI48イベントレポート『森の中の異国』

みなさま、こんばんは(。・ω・)ノ
アナタの心にマリンカリン、MTI48イベント担当のアッキーです。

つっこみは置いといて、本日からのイベント『森の中の異国』早速やってきました。
今回の詳細はWikiからもってきてるとこもあります。
そこんとこヨロシコですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

イベント開始場所探すのが面倒くさかったのでとりあえずWikiみました。
スギナミとナカノを結ぶ橋のとこ(X25 Y19)を歩いていると
すこぶる怪しげなチビッ子に声をかけられました。

H240710_01

男ならナンパかキャッチ。
占い師なら同居くらい怪しいですね。

この子は見ず知らずの私にいきなりこんなお願いをしたのです。

アリス:「この先をちょっと行った森に怖いおにーちゃんがいるの。」
アリス:「ちゅーいして来てくれる?」


ぶしつけな人ね!

可憐な美少女を差し置いていきなり怖いお兄さんに注意なんて、
三姉妹じゃなくてもそう言い放ちたくなるじゃん。
断ろうとしたら、この童女の顔がメッチャアップになりました。

H240710_07
※多少誇張しております。

アンタが怖いっつーの!


顔があまりにこわかったのでとりあえず「いいよ」って言っちゃった系なの~

そうしてしょんぼりナカノに向かいます。
また場所探すのかったるかったのでWikiみてナカノ(X17 Y17)に到着♪

そしたら、いきなり・・・

H240710_03

H240710_04

告白されました。

ウソです。
セクンタと戦闘になりました。
その後、スカアハ出てきて戦えって言われました。
ピクシーとか廃ピクシーとか緑の犬とかネコとかと戦わされました。
1分で終わってとても楽しかったです。

H240710_05


何か報酬に「パナケアの実」ってのもらったんで、
とりあえず怖い童女んとこに戻って報告しました。
集めたら色々くれるみたいです。
アイテムは射撃+1、3、5のタリスマン(30個、100個、200個)。
仲魔はケットシー(100個)とかカーシーとかセクンタの特殊なやつみたいです。

H240710_06

1個しかもってないけどこっそりケットシーと交換しようとしたら、
急にキレて、怖いオッサンに言いつけるとか言い放ちやがりました。
そしてアリスはどこかにいっちゃった。

アリス…恐ろしい子!

最後にもう1回☆彡

aigeki_omake

以上、イベントレポート、お相手はMTI48アッキーでした。
それではまたお会いしましょう(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・





テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セタンタかわいいじゃん!基準厳しくない!?

>どり

セクンタは大人の男の色気がないからパスなの。
それに髪型がイヤ(#゚Д゚)コ!!
訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
