

大人のミスト有効活用講座

mayaya01

うっふ~ん

みなさま、こんばんは。
今日もマヤ女医の夜のレッスン始めるわよ。

今日はね、COMPのミストを使うの。
ミストで仲魔強化をするだけなんてもったいないじゃない?
そんなわけで私のテクニックを教えて、ア・ゲ・ル

まず用意するものはこれね。

①D・D・S(ミスト)
mist001

②マグネタイト(10,000)
なければ賢者の石でも大丈夫よ。


準備はいいかしら?

(1)まずは仲魔を召喚した状態で『リヴァイタライズーロー』をスロットに入れるの。

(2)次にキーボードの「TAB」キーを押して仲魔操作に切り替えてね。

(3)仲魔をすっごく遠くに移動させます。
   見えなくなったら、すかさず『リヴァイタライズーロー』を起動よ。


mist002

(4)なんということでしょう!
   仲魔に『リヴァイタライズーロー』がかからないからスキル発動のままなの!
   キーボードの「TAB」キーを押せばそのまま自分が動けるようになるわ。
   歩くこともできるし、「W」キーや「S」キーでクルクル回ることも可能よ。


mist003


このテクニックで素敵な大人のイマジンナイトが過ごせるわね。
ウフフフフ

mist004


<おまけ>

アヤ女医との戦いの末、マヤ女医は奥義を放つのであった。

mist005

(次回「アヤ女医VSマヤ女医最終決戦」へと続く)

おわり。(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

秘儀!

夜間調合覇ってw

これまでの流れからすると
なんだか大人な秘儀の予感w


今度マヤ女医のレベル上げしましょ~ね~v-521



オマケ自由すぎんだろww

>ドンちゃん

ヒナ姉の後ろに隠れながらD周る予定だよ~( *´艸`)フフフ

今度PT組んでアヤ女医と対決しなきゃだね!

>どり

自由こそわたくしの特権ですわ。
ドリ様にも夜間調合覇をプレゼントして差し上げますわ♪

つか、今度どっかDに遊びいこ~♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
