

フォーチューンカード 節分

皆さま、こんばんは。
将来の夢は鬼嫁のアッキーです。

2月3日。本日は節分ということですが、
節分イベントやガチャガチャはなさそうです。
そういうわけで「鬼ガチャ」を作成してみました。

20120203GATYA01

特賞の確率は0.23%(当社比)となっております。

特賞:

デモナ恵方巻き(スロット5)



その他のラインナップ(ゴミを含む):

・デモナ恵方巻き(スロット3)NEW!
・デモナ恵方巻き(スロット2)NEW!
・百鬼データチケット
・百鬼角♂
・百鬼印♂
・百鬼衣♂
・百鬼下駄♂
・百鬼角♀
・百鬼印♀
・百鬼衣♀
・百鬼下駄♀
・Dエッグ【四鬼】NEW!
・マテリアルピアッシング(本式)
・力の香(小)×20
・魔力の香(小)×20
・速さの香(小)×20
・入魂の盃(5倍)×6
・月影鏡・望×6
・まんだらメロン・絆×6
・経験の香(5倍)×6

今ならお得なバリューパック(DCO SHOP)で発売中!
またバリューパックをお買い上げの方にもれなく「恵方巻き(ミニ)」をプレゼント!

20120203GATYA02

ミニはちょっと欲しいかも(*`-ω-*)
あくまでも妄想ガチャなので実際には発売されておりません。

それでは節分を満喫してください(*´ω`)ノチャオ

節分。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。豆まき

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

消耗品がバッチリ入ってる辺りが異様にリアルだね

鬼嫁になりたいって人はじめて見たよ
旦那とだけでなく、お義母様やお義姉様とも渡り合っちゃうのがイマドキ女子のたしなみなのね!

>どりらんど

アッキー :「お義母様、恵方巻き買ってきました」
お義母様:「喉に詰まらせる気ね!」
アッキー :「いやですわ。それはデザートのあんころ餅の方ですの」
お義母様・アッキー:「オホホホホホv-42

みたいな?w
訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
