スポンサーサイト


芸術のアッキー(よいこ版)

ドラえもんを書くと化け物になる皆さま、こんばんは。
いとこの子供にプリキュアを描いてあげて絶句させたアッキーです。

そういえば美術の授業で「スケッチブックを見ないで人物画を描こう!」のテーマで
相手の同級生が私の絵を見て泣いたこともありました。
いまだに何で泣いたのかが理解できずにいます。
何を言ったらいいのか困ってる先生の顔が目に浮かびます。


今日は女神転生IMAGINEのNPCの似顔絵でも描こうと思いましたが、
仕事が超忙しくて超疲れてるので代わりに塗り絵にしようと思いました。

これなら美術がなぜか「2」だった私でもできるハズ!!

モデルはこちら。
初心者の人気ナンバー1「スネークマン」です。

nurie_01

はは~ん♪
余裕な感じ。つか、もう寝る時間だし速攻で終わらせてやるわ。


・・・・・。


nurie_02

なんということでしょう!


10歳若返りましたね。
本気をだせばもっとステキに塗れます。
よいこのみんなわかったかな~?

絵が下手なよいこにひとつアドバイス。
いつかアナタの書く絵をみて「画伯」とバカ笑い大絶賛される日がきっときます。


(どうしても私の書いた絵がみたい物好きちゃんは「続きを読む」からどうぞ)
ふふふ、どうかしら?

<今夜のおまけ>

塗り絵がダメなら、スケッチを描けばいいじゃない。

nurie_03


ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((;゚Д゚)))ガクブル
教官がオカマになってる・・・
(´;ω;`)破壊力ぱねぇっす

通りがかりのお人へ♪

ちょーッ!!
オカマではなくてビジュアル系でございますわよ(´;ω;`)ウッ…
破壊力ってwww
いずれ精進いたしまふっ p(#^▽゚)q

コメントありがとでした(*´ω`)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
