スポンサーサイト


スポーツのアッキー(よいこ版)

全国バレーボールファンの良い子の皆さま、こんばんは。
同じくバレーボール大好きなアッキーです。

暦ももう秋。
スポーツの秋と言いますが、私は水泳やDANCEに勤しんでます。
IMAGINEはそういうわけであんまINしていません(*´ー^`)ゞてへへ
でも、たまにはINしないとですよね。
そういうわけで今日はIMAGINE内でバレーボールができるかを試してみました。


安西先生、バレーボールがしたいです…


volleyball _001


volleyball _002


volleyball _003


ドスはダメ~ッ!!


ちなみにエキスパートの「アタック」スキルを伸ばしても
バレーボールのアタック威力はかわりません。
バレーボールを上達させたいよいこは普通に身体を動かしましょうね(*´ω`)ノ

以上、スポーツのアッキーでした(*´・∀・)ノ))


volleyball _004


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バレーボールですか~

押忍!
姉さん、お疲れ様です!

今回はバレーネタですか~

高校の時はバレー部だったんですよね~
懐かしいなぁ

・・・BABOちゃんはザク銅バックVerもおねですw

更新頑張ってくださいね^^

タイトルの汎用性

はじめてコメントさせていただきます~!

くだらない(良い意味で!!)ネタ満載でいつも楽しませてもらってます。
今回もタイトルですでにウケてしまいました。こう、イラッとする笑いが新鮮です。

自分もブログをやっているんですが、よろしかったらリンクを貼らせていただきたいですm(。。m
ダメな場合はご遠慮なく言ってください!!

ではでは今後も記事楽しみにしています。マイペースに更新を続けてください~!

>どんぐり先輩

どんぐり、せんぱぁ~いv-238
あ、あの…これ……レモンの蜂蜜漬です。
試合頑張ってくださいっ。

( ゚д゚) (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

てっきり、アネゴはレディースだとばかり思ってました。
まさかスポ根アネゴだったとは!
アネゴの応援トス、しっかり受け取りました(*´ω`)ノ

押忍!

>ドリリルル先輩

時々、第3ホームのホームポイントの影から先輩の事見てました。
先輩がまさか私を見てくれていたなんて……。
もうハートのDOKIDOKIが止まりません。

(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

こんなブログですが今後ともよろしくお願いします。
先輩ブログにリンクビームしておきますね。

(私もブログ見ていますv-28




訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
