

愛の劇場「白衣の野望2」 最終話

ナースよりも女医が好きなメンズのみなさん、こんにちは。

いよいよ愛の劇場「白衣の野望2」も最終話です。
あまりに大人過ぎるという理由で全国教育委員会の意向もあり、
この度、めでたく打ち切りになりました。

冗談です。

前置きが長くなってもアレなので早速、最終話に入ります(*´ω`)ノ

aigeki2_title31

アヤ女医の魔の手により迫りくる四天王を見事に撃退し、
何とか25万マッカを手に入れたマヤ女医。
彼女は傷ついた身体を引きずりながら愛するハヤミ医師の元へと向かうのであった。

―― 第3ホーム 高級ホテルロビー

マヤ女医:「速水さん…」
速水医師:「チビちゃん!やっとマッカを持ってきてくれたんだね!」

aigeki2_31_01

速水医師:「早く、早くマッカを僕に渡すんだ」
マヤ女医:「はいっ!これで病気の人々を救ってください。どうぞっ!!」
速水医師:「これで…イケブクロのクラブにも遊びに行ける」
マヤ女医:「あのぉ~病気の人とかを助けるんじゃ…」
速水医師:「ああ。うん、もちろん、助けるよ」
マヤ女医:「ステキ…。あの、速水さん。わ、わたし…」

「アナタのことが好きです!」(ここで西野カナ『このままで』)

速水医師:「マヤちゃん…僕は」

aigeki2_31_02


マヤ女医:「うれしい!夢みたい。私達、これで一緒になれますね」

aigeki2_31_03


マヤ女医:「愛の調合で一緒になりましょう!」
速水医師:(やべぇ……ちょっとヤバイ子に手を出したかも)


マヤ女医の奥底で愛の炎が激しく燃えたぎった。L・O・V・E、これがラヴ。
マヤ女医は白衣を翻し、メガネをキラリと光らせる。
マヤ女医:「愛の想いが2人をひとつにする…愛の調合・マヤスペシャル!!

aigeki2_31_04

aigeki2_31_05

マヤ女医:「あれ?なんか顔がくいこんじゃってる」
速水医師:「……お前なんて嫌いだ!」

ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!


マヤ女医:「私たちってコロンゾンみたいね…でへへ」
速水医師:「マヤ……恐ろしい子!」


aigeki2_31_06


う~ん、オチが普通(´・ω・`)

【おまけ】

aigeki_omake

これで満足(*´ω`*)

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
