FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の劇場「白衣の野望2」 第6話

愛の劇場「白衣の野望2」を心待ちにしてる皆さま、お久しぶりです。
きっと休んでいる間に励ましのコメントがたくさん来てることと思います。

どれどれ

………。
さて、おかげさまで訪問数も1000を超えました。
これもひとえに皆さまのおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします。

aigeki2_taitle06

四天王・アリシアの罠を掻い潜り何とかマッカを手に入れたマヤ女医。
愛するハヤミ医師を救うためのマッカは残り5万となった。
そして、彼女は最後の四天王・卍太郎を倒すべくウエノへと足を運ぶのであった。


aigeki2_06_001

マヤ女医はウエノの「卍薬玉店」を見つけると、立ち止り固唾を飲む。
最後の強敵はきっとマヤを苦しめるに違いない。


aigeki2_06_002

 <上野の卍太郎>
 クネクネしている。MTI48に入ろうとしたが書類選考落ち。
 好きな俳優はチャン・グンソク。イケメンが大好き。
 嫌いなものは昆布巻きとCP品で着飾った女性アバター(アヤ女医を含む)。


卍太郎 :「あーら、マヤじゃない!アンタ、生きてたの?」
アヤ女医:「卍太郎こそ。まあ、いいわ。とりあえず5万マッカちょうだい」
卍太郎 :「んまっ!ビッチなメスだわぁ。タダであげるわけないじゃないの!」

アヤ女医:「困ったわ。卍太郎は色気調合も脅し調合も効かないし…どうしよう」
卍太郎 :「何ブツブツいってんのよ。気持ち悪いわね。それより男紹介しなさいよ!」
アヤ女医:「そしたら5万マッカくれる?」
卍太郎 :「仕方ないわね……でも、イケメンに限るわよ!」
アヤ女医:「ようし、頑張っちゃうゾッ!!」


(数十分後)


aigeki2_06_003

マヤ女医:「彼はヒロシ君。さっきフルボッコにして連れてきたの」
卍太郎 :「ヤダ、超タイプなんですけどぉ~


マヤ女医:「うふふ。お似合いの2人に今からプレゼントを送るわ」

aigeki2_06_004

その時、マヤ女医の奥底で2人への想いが炸裂した。
マヤ女医は白衣を翻し、メガネをキラリと光らせる。
マヤ女医:「今夜は眠らせないぞッ…禁断の愛の調合、マヤスペシャル!

aigeki2_06_005

マヤ女医:「これで朝まで語り合うといいわ
卍太郎 :「ゴクリ……今日は店じまいよ。5万マッカあげるからさっさと帰って」

aigeki2_06_006


マヤ女医:「素敵な2人。私もハヤミ様と……キャーッ!!」


― 完 ―

キャーッ(*/∇\*)
次回はいよいよ最終回です(*'∀艸)
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。