

愛の劇場「白衣の野望2」 第4話

メンテナンス中にブログを覗いていただいてる皆さま、こんにちは。

無駄に長くなるのでいかに手を抜こうかと思っていますが、今回もどうやら長くなりそうです。
しかも!
今回は大人の要素を強く含んでおりますので、よいこのみんなは気をつけるんだゾ

aigeki2_title04

四天王の1人、プロトピアのヒロシを打破したマヤ女医は続けて新宿バベルへと向かう。
ここでも愛する紫の医師の人のため、5万マッカを得る目的で…。
しかし、彼女はまだ白神薬局に潜む次の四天王の恐ろしさを知らないでいた。

aigeki2_02_000

(あなた、マヤでしょ……)

aigeki2_02_001
 <新宿の白神>
 昔はバスケットボールでブイブイ言わせていた。
 男には適当な接客がモットー。
 サキュバスウイングミニを装備している女性を常に待っているツワモノ。


マヤ女医:「あなたはもしや?!」
白神先生:「フォッフォッフォッ」
マヤ女医:「秋元康先生ですか?」
白神先生:「いえ、人違いです…」
マヤ女医:「では、ス○ムダンクの安西先生では?!」
白神先生:「ファイナルアンサー?」
マヤ女医:「ファイナルアンサー…」
白神先生:「残念。賞金の5万マッカはあげれません」

マヤ女医:「くそっ…ここまでか……」
白神先生:「マヤ女医君、あきらめたらそこで試合終了だよ

kiran

その時、マヤ女医の奥底でWANDSの「世界が終わるまでは」が流れ始めた。

マヤ女医:「白神先生…!!調合がしたいです…」
白神先生:「よし、君の実力をみせてみなさい。私が興奮するチラリズムを披露するんだ」
マヤ女医:「はい、白神先生!」

aigeki2_02_004

マヤ女医:「どうですか?!」
白神先生:「フォッフォッフォッ…1点」


aigeki2_02_005

マヤ女医:「ハアハア…じゃあこれはっ?!」
白神先生:「フォッフォッフォッ…75点。これが君の目指した調合かね?」
マヤ女医:「ううう……もうこれ以上考え付かない」
白神先生:「マヤ女医君、あきらめたらそこで試合終了だよ
マヤ女医:「白神先生…!!調合がしたいです…って、まだ言うんかいっ!」

マヤ女医は白衣を翻し、メガネをキラリと光らせる。
マヤ女医:「白い白衣とアヤ女医に借りたビキニ…禁断の調合、マヤスペシャル!

aigeki2_02_003

aigeki2_02_006

マヤ女医:「これはいかが?!」

aigeki2_02_007

白神医師:「フォッフォッフォッ…100点!」
マヤ女医:「白神先生…恐ろしい子!」


― 完 ―

タプタプタプ(*`-ω-*)

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
