

愛の劇場「白衣の野望2」 第1話

昼ドラはドロドロしてこそ昼ドラと思ってるみなさん、こんにちは。
テレビでは9月から新編成で新しいドラマがはじまりますが、
あの不人気ドラマ風ブログ「白衣の野望2」が帰ってきました。
きっとサードシーズンはないと思います。

aigeki2_taitle01

私の名前はマヤ。
前回、永遠の宿敵・アヤ女医をギャフンと言わしめて満足したため、
世界に羽ばたく調合士として旅に出る予定です。

マヤ女医:「この第3ホームともお別れね…」
????:「あの、すいません」

aigeki2_01_001

― 突然のイケメンの出現に浮かれ驚くマヤ(お好きな恋愛系BGMをかけてください)

????:「僕、『医師団ツキカゲ』を主催している速水といいます。」
マヤ女医:「わ、わたし、永遠の17歳のマヤ女医です」
速水医師:「よろしく、チビちゃん★ ところで僕のクランに入って女医にならないか?」
マヤ女医:「いや~ん、入りますぅ~!」

こうしてマヤは『第3ホーム医師会』を速攻脱退し、3秒で『医師団ツキカゲ』に入った。

aigeki2_01_004

速水医師:「いや、困ったなぁ…」
マヤ女医:「紫の医師の人…いえ、ハヤミ医師。どうしたんですか?」
速水医師:「実はガチャのやりすぎでお金がないんだ。クソッ、ガチャの確率め!」
速水医師:「ああ、20万マッカがあれば人々を救えるのに」

kiran

その時、マヤの中のダメ女のソウルが燃え上がった。

マヤ女医:「私に任せてください!マッカを溜めてハヤミさんのお役に立ちます!」
速水医師:「ああ、マヤちゃん。君はなんていい子なんだ。ヨロシクね」
マヤ女医:「はい、頑張ります!」
速水医師:「ところで傷薬買いたいからとりあえず1万マッカちょうだい」
マヤ女医:「はい、どうぞ。あ、あと1マッカしかないわ…」
速水医師:「それは大変だ。僕のためにマッカを稼いできておくれ」

こうしてマヤはハヤミ医師のためにマッカを溜めるよう翻弄することになるのだった。


aigeki2_01_006


頑張れ、マヤ女医!
負けるな、マヤ女医!
そしてきっと騙されているぞ( ┰_┰) シクシク


― 完 ―

ストーリー考えてないけど、きっと今回も微妙な感じで進んでいきそう(A;´・ω・)アセアセ

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
