

がんばれ、おぼろちゃん!

紫と書いてユカリと読ませるの新密度あげが面倒くさいと思っている皆さま、こんばんは。
同じく黙々と「トウキョウサマーキャンペーン8」をこなしているアッキーです。

今夜はイケブクロの「クラブ蓬莱」についてお話したいと思います。
ここの人気歌手の朧(おぼろ)ちゃん。
店の前にも彼女のコンサートポスターが貼ってあり、
イチオシの歌姫だということがわかります。

今日はそんな彼女の歌を聴いてみました。

potsunoboro01


(*´ノ0`)がんばぁ━━!!


potsunoboro02


誰も聴いてねえしっ


朧ちゃんの歌うテーマソング「HELL or HEAVEN」。
その中の歌詞が心に響きます…。

「どんな風に思ってる~♪どんな風に思ってるぅ~♪」

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
