

愛の劇場「白衣の野望」 第2話

彼氏が残していったスースーウォーターにちょいとひらめきを感じた夜。
前から気になっていたアレのチャンス!
そして今回のブログは続きが全く気にならないと思う「白衣の野望」第2話です。

aigeki02


アヤ女医に幸せな薬剤士生活を奪われたマヤ。
居場所を失った彼女は新宿バベルの片隅で失意の日々を送っていた。

maya03

そんな中、彼女はひとりの浮浪者と知り合うことになる。
マヤの身の上を聞いた浮浪者は不憫に思いある提案をした。
その提案とは、「女医調合対決」。
勝者は第3ホームの薬局で勤務し、敗者はしょんぼりする。
宿敵アヤ女医は舌打ちをしながらもその提案を受け入れ、いよいよ決戦の時となった。


 決戦当日 ――女神転生IMAGINE定期メンテナンス中。

過去を捨てた男:「いよいよ調合対決だ。」
過去を捨てた男:「お題はオレの腹をみたすものを作るのだ。先攻はアヤ女医」


アヤ女医:「ウッフ~ン。流泪の緑を40個、流泪の黒を2個調合させてもらうわ」
マヤ女医:「そ、そのレシピは…もしや」
アヤ女医:「そう右脳パンよ。お腹を満たすと同時にMPもアップするの」
マヤ女医:(この泥棒猫、できるっ!!)
アヤ女医:「もうアンタの負けよ。ほら、お泣きなさいなっ!」


kiran


マヤ女医:「私は負けない!私は…私は実装されていないレシピを作るわっ!」
アヤ女医:「何ですって?!」
マヤ女医:「スースーウォーター(ミント味)とうまい棒(たこやき味)を調合…」

マヤ女医:「悪魔スナック『タコヤキミント味』の完成よっ」



takomin

※スタッフで美味しく頂きました…(゚д゚)マズクハナイケドミラクルナアジ…


アヤ女医:「……それ調合じゃねえし…ただのうまい棒のミント汁がけだし」
過去捨男:「……マヤ女医の負け!」


waruaya01

アヤ女医:「アハハ♪たまにはクリニック・アヤに傷薬でも買いに来てね。うっふ~ん★」
マヤ女医:「ぐやじぃ~!!」



― 完 ―

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
