

愛の劇場「白衣の野望」 第1話

サブに調合士にマヤ女医がいます。
今日はそんなマヤ女医のことを少し紹介したいと思います。

aigeki01

― トウキョウ 某所

私の名前はマヤ。
夢は世界的な調合士として活躍すること。
第3ホームの薬局でほそぼそと薬剤士をして生計をたてています。


aigeki01-1



しかし、そのささやかな幸せもあの女のせいで壊されたのです。
その女の名前はアヤ女医。
昼休みに「徹子の部屋」のゲスト、レディー・ガガを見にいったその隙を狙って、
あの女はいけしゃあしゃあと私の小さなお城、第3ホ~ム薬局を乗っ取ったのでした。

aigeki01-2


アヤ女医「クリニック・アヤへようこそ~♪」
マヤ女医「ようこそじゃないわよ!その薬局を出て!出ないと撃つわよっ!」
アヤ女医「撃てるもんなら撃ってみなさいよ。アンタには絶対撃てないんだから。」
マヤ女医「撃つ!」
アヤ女医「う・て・な・い★だってアヤはNPCなんだもん♪」
マヤ女医「ウッ…」
アヤ女医「ほーらね。残念ちゃん♪ うっふ~ん」

― 完 ―


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
