

MTI48 『第1回 MTI総選挙』

全国のMTI48ファンの皆さまこんにちは。
そしてファンではない皆さまもこんにちは。
分けわかんね―と思ってる皆さまもこんにちは。

MTI48、一向にファン層が拡大しないアッキーです。
この連休は総選挙にむけて区民プールいったり、街に遊びに繰り出してました。
ところでフォーンチューンカードはやりますか?
この前、やったところ速さの香(20個)とか鏡ばっかでした。
マジでいいの当たんない。

(´・ω・`)ガッカリ…

今回はフォーンチューンカードにかけて「運命のカード」ということでドキドキの総選挙ネタ。
ええ、無理矢理感がたっぷりです。
さて第1回MTI48総選挙、ドキドキの結果は・・・


mtisousenkyo01


1票で第1位!


わーい、ブログ選抜にはいれたぞぅ!って、むなしいんですけど(´д`)


「運営のことを嫌いな人もいるかもしれません。でもMTI48のことは嫌いにならないでください。」

これが言いたかった。

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
