

春のFASION WEEK 『リバーシブルが今熱い!』

リバーシブルが好きな皆さま、こんにちは(*´ω`)ノ

裏と表で二度おいしい。
そんなリバーシブルってお得感満載ですよね。
今日はそんな二度おいしい仲魔を紹介したいと思います。

私がかわいがっているその仲魔は・・・

シキオウジです


20130303_01.

そして気になる裏は・・・

20130303_02

なんということでしょう!

ウケるwww

額の☆が逆さまだし( ´∀`)ヵヵヵ


総括です。
仲魔を1体連れてるのに2体連れてるみたいでお得です☆彡


それではまたお会いしましょう(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・

20130303_03
最後にもう一度、タイトルを(*´ω`)ノ


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
