

さよなら、DBミッチ


DBミッチ……私のお気に入りのミッチが消えました。

DBミッチって誰?って人もいるかもしれません。
知らない人がほとんどかもしれません。
消えても存在すら知られてないNPCだったのかもしれません。
でも私にとってはかけがえのないお気に入りのNPCでした。

私達の出会いは総本山。
前に、マスターにDBミッチって知ってますか?って聞いたら
全く知らないと言われました。
そんなの可哀相すぎると思い、ブログに登場させたのが始まりです。

sayonara_michi01

パッとしないミッチはなんかしなきゃってあせってました。
私もPCのスペックはよくないし、操作も敵のタゲ取りもそんなに上手くないの。
ダンジョンはよく迷子になるし、逆走したりもするからさ、
みんなとのレベル差埋めるためにガチャっても消耗品しか当たんなくて。
だから、ミッチの気持ち、少しだけわかるんだ。

sayonara_michi03

だから、私は自分のペースで頑張れってミッチに言ったんだよ。

sayonara_michi02

最初はただのNPCとしての存在だったけど、
かまってるうちにミッチに愛着がわきました。

sayonara_michi04

sayonara_michi05

まだ、使ってないミッチとのスクリーンショットだってたくさんあったんだよ。

sayonara_michi06


あの後、急いでミッチのいた場所に行ってみたけどいなかったじゃん。
ミッチ……。
アナタは最初から消されるために造られたNPCだったの?
公式HPにすら載ってないどうでもいいNPCだったの?
そんなの悲しいよ。
ただのゲームキャラでプログラム通りに動いてるだけの存在だとしても、
私はミッチが好きだったし、一番のお気に入りでした。
だから、ミッチ。
アナタはただのあまり知られていないNPCじゃなかったんだよ。

ありがとね、ミッチ。
そして、さようなら……。

sayonara_michi07

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
