

愛の劇場「白衣の野望」 最終話

いよいよ愛の劇場「白衣の野望」もネタ切れ。
そういうわけで最終回となりました。

aigeki04

イケブクロで水商売をしながら、着実に調合士としての腕を上げたマヤ。

焼酎+水=水割り。
焼酎+お茶=お茶割り。
水道水+ミネラルウォーターの空ビン=高級ミネラルウォーター。

あらゆる夜の調合スキルを覚えたマヤは懐かしい第3フォームに再度足を踏み入れる。
そう、アヤ女医と宿命の対決をするために――


aigeki01-2

マヤ女医:「……アヤ、久しぶりね」
アヤ女医:「えっとぉ…どちらさま? 傷薬はいかが?」
マヤ女医:「上に名前書いてあるでしょ?マヤ女医よ。」
アヤ女医:「ああ!あの偽調合士の!!久しぶりぃ~♪」
マヤ女医:「ホントにムカつく女ね。さっさとそこをおどき!でないと撃つよ」
アヤ女医:「ぷぷぷ。アンタは学習能力が足りない女ね。私はNPCだから撃てなわよ」

マヤ女医:「そうね…でもこれならどうかしら?」


kiran

マヤ女医:「ドリャァーッ!」

kaunntazaku

アヤ女医:「キャァー!私のお店のカウンターに刀が刺さってキズ物に。誰か、誰かぁ!」
マヤ女医:「私は世界的な調合士となる。新しい世界に旅立つわ。さようなら、アヤ女医」

アヤ女医の取り乱す姿をみて、マヤはその場を去った。


マヤ女医:「それにしてもアヤ女医のあの慌てぶりったらwwいい気味~♪」


mayaohoho

頑張れ、マヤ!
負けるな、マヤ!
きっと世界の調合はおまえを待っているハズだ!


― 完 ―

いまいち。

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
