

バカンスファッション

チューブトップをこよなく愛する皆さま、こんばんは。
キャミ派推奨委員会のアッキーです。

今日は夏服、もっと絞り込んで湖畔に会う服をコーデしてみました。
CP品なんて手が出せないっていってる、そこのキミ。
新宿の(ダサイ)ロクちゃんの店でも十分にIMAGINで夏系に変われちゃうんです☆

そんなアッキーのコーディネートはこちら。


bakansu_natsu2011_01


シュシュとリュックは別にしても夏っぽい格好に見えませんか?(*´ω`)ノ
NG的なアイテムを入れなければ仲の良いIMAフレやクランメンバーと
楽しいバカンスもすごせちゃいます。

NG的なアイテムが気になるんでしたら武器は装備しないのがいいかもしれませんね('-'*)
あと服を必ず着ること。
一歩間違うとこんな感じに…


bakansu_natsu2011_02
<ロゴ作成>:ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター


ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ


間違ってもこんな恰好でIMAフレやクラメンを追いかけてはいけません。
もう、何か違うゲームですよっ!!

夏ももうすぐ終わりですが、残りの夏も楽しくすごしましょうネ(*´ω`)ノ

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

クマちゃん

なにげにネットショップを見てたら超カワイイクマがいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

Prittybear

1950年代のイギリス製(チャドバレイ社)でアンティークのティディーベア。
衝撃のお値段は68,000円!
ぶっ飛びました。
よくみると足の部分とかが破けてるし…
やっぱアンティークって高いんだなぁとしみじみ感じました。

ところかわって女神転生IMAGINEでのクマ。

Pinkbear

超かわいくないっ?!
もうね、このクマが欲しいばかりにトレードでゲーム内の紙幣を支払いました。
その値段、なんと驚きの

2500万!!

Ikariguma

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
