

地元民の社交場

みなさん、こんばんは。
今日から如月ですね。
仕事中に冬眠しそうになるアッキーです。

ダンジョン行くのも面倒くさい今日この頃。
そういうわけで、最近は仲魔クエを日課にしています。

今日のバカなご依頼したのはコウモクテンちゃんです。

AKUE2012020101


サティ?!


AKUE2012020102


はい。わかる人にはわかるはず。
そして、きっと分かる人は地元が都会ではない確率が高いです。
ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!


SATYは邪教の館で合体してイオンになったので丁重にお断りさせていただきました。
ちなみに合体確率は8%。


次回はプラズマでお願いちゃん(*´ω`)ノ


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

読書のアッキー(よいこ版)

全国メガネっ娘(もしくはメガネ男子)ファンの皆さま、こんにちは。

今日の私はいつもとちょっと違うんです。

dokusho_H2310_01

超アタマ良さげな感じじゃないですか~?

はい。わかりました。進めます。進めればいいんでしょっ!(ヒステリック眼鏡OL風に)
読書の秋ともいえるこの季節。
こうみえても本は古典文学からミステリーまでジャンル問わず読む方なのです。
今日は1冊の本をおススメしたいと思います。

じゃーん!
伊坂幸太郎さんの「死神の精度」です。
とりあえず短編構成なんであんま本読まない人でも読みやすいと思います。
そんな感じです(紹介終わり)

死神の精度 (文春文庫)死神の精度 (文春文庫)
(2008/02/08)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る



さあ、IMAGINEにも死神がいますよね。
と、言うわけで精度チェックを行いたいと思います。
所持スキルをご覧あそばせ。


dokusho_H2310_02


死神の精度、低っく~っ(´;ω;`)ウッ…



そして今回のブログの精度も低い…(´・ω・`)

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

くちびるが青い

新宿のバザーを徘徊してたら突然画面に現れたのがこちら…

arutemisukao

キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

目がイッちゃってるし、クチビルが真っ青。
「ゲヘッ」とか言いそう。

何度見ても、これやっぱり怖いです…

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

ウィアドリユニ不要疑惑?!

先日、神戦いって「御卵」使いました。

たまご

60分間、仲魔の最大HPと最大MPを50%アップです。
HP2000くらいになりました。
んで、「御卵」の使用期限きれてもっかい使ったらHPが大変なことに!
MPは通常の50%アプのままの感じです。

HP

つか、ウィアドのリユニしなくても良い系じゃん!

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

アップデートしたら元に戻ってしまいましたが…。
そういうわけで今のHPは1000ちょっとです(´д`)ママ…

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
