

さよならは別れの言葉じゃなくて

ご無沙汰しています。

この記事は最後に挨拶できなかった方への私信となります。
最後に更新したのが3年前、はじめたのはもっと前かな。
私生活も大きく変わっていつのまにかIMAGINEを離れることになりました。
今回のサービス終了を聞いて、INも全然してないけどやっぱりさみしい気がします。

わっかちん:
初めてスギ銅で声かけてくれてそれからクラン立ち上げて一緒にまわったわっかちん、ありがと。

カナちゃん:
他の子と仲良くしたら拗ねちゃうカナちゃんが大好きでした。会えてよかったよ!

Minami:
ネットの中でもリアルな友達みたく何でもはなせたMinami。今はママやってるよー☆

マルルさん:
クラン楽しかったです。まとめるの大変だったと思うけど、あの場所でみんなに会えて本当によかったです。
ありがとうございました。

どり:
ミュージシャンと不倫してLINE流れて今は引退して大人しくしてるけど、そっちは元気?(笑)
冗談はさておき、ドリとつるめてたのしかったよ!

アピ:
私の癒しでした。ありがと、大好き!(変な意味でとらんでよねw)
終了までにまた会えるかなぁ

どんぐりちゃん:
相変わらず全国飛び回ってるのかなぁ。
身体には気を付けてね!
ログインしたらいつもいるかどうか、真っ先にチェックしてたんだよ~!
今までありがと

その他、お世話になったみなさん、ありがとうございました。
またね!

渋谷系あきら&DJアッキー


クリパ

土曜はクラブのクリパに出かけていたアッキーです。

cripa

さっき起きて、IMAGINEのクリパ会場行ってきました。

「Silent Night」の音のアレンジがかわゆい…(*´ω`*)

あげぽよ  

【私信】

パーティーにきてくれたIMAフレたん、ありがとぉ!
楽しんでいただいたみたいで何よりです(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

無表情で踊る

ナカノでお姉さん的なお兄さんから新しいダンスエモートをもらいました。

tuisuto01

阿波踊りではありません。
「ツイスト」だそうです。
なんかNPCのまわりでエモートをもらった皆さんがこの阿波踊り「ツイスト」をやられてました。

あら、エッサッサー♪ それ、エッサーッサー♪

つかね、「ツイスト」のスクリーンショットとったんだけど…ぶっちゃけキモい

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

訪問ありがとうございます
プロフィール

 アッキー

Author: アッキー
「真・女神転生IMAGINE」で遊んだ日々の履歴です。ありがとうございました。

利用規約的なやつ
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
